★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2008年09月30日

09/30  暇でした....この週末

特にコレといって予定の無かった週末。
エエ子して映画鑑賞してました。

....ええ、暇なだけあってたくさん観ましたとも。 PCの前で座椅子に根が生えるほ
どw



HERO....キムタクの検事モノのやつね。 ドラマの時から割りと好きだったのでそれ
なりに楽しみました。

少林少女....柴崎コウ主演。 なかなか面白かった。 「少林サッカー」の面子がし
れっと出たりしてて小技が効いてます。 最後の決闘シーンはちょと飽きがきますけ
ど。

どろろ....続編ないの? あと24体集めるんでしょ?


↓ココからはホラー。

もうひとりいる....ホラーです。 ストーリーはサエませんが校舎が舞台で閉塞感が

イイですね。

輪廻(ぴょん恐怖度★★★★)....優香主演。 ほほ〜って感じ。 誰がどう輪廻な
のか...。 コレ当たり♪

51MT8CPX0DL._SS500_.jpg

呪怨2(パンデミック)(ぴょん恐怖度★★★)....US版の呪怨ですね。 見せ方が
旨いというか、作りが上手です。 あ、メイクもねw

廃校(ぴょん恐怖度★★)....うむむむ、イマイチな映画です。 大久保麻梨子って
人が主演なんですが、この人のPVなのかホラー映画なのかはっきりして欲しいって感
じ。

オトシモノ(ぴょん恐怖度★)....沢尻エリカがかわいいです。 ホラー的にはあま
りパッとしたところはないです。 若槻千夏の演技が浮いてて気になりますw

親指さがし(ぴょん恐怖度★★)....ストーリーは面白かったですぞ、これ。 あま
り退屈せずにのめり込めました。 



まだまだ観ねばなりませんですね♪ 
あ、もちろんフツーに普通の映画も観てますよ、「ミナミの帝王」とか(笑)
ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

09/25  独りで観るのがいい

ここんとこ映画観るのにハマってます。
映画館に行くわけではないんですが、ダウンロードしてきたレンタルしてきた映画をPCで観てます。 ....ホラー系です。

080925-01.jpg

ゾンビはわーーーーっ!系じゃなくて、じわじわ怖い系のサスペンスホラーみたいなのが好きですね。
邦画系は字幕に気をわずらわされず画面に集中できてなかなかよろしい♪ 洋画は洋画でイイんですけどね。

なにかお勧めのサスペンスホラーありますか?



ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

09/22  豊島大橋へ行ってきた


昨日の日曜日、朝からよぉ降りましたねー(汗)
停電したりなんかもしまして、久々の豪雨でした。 お陰で家から一歩も出ずw

土曜日はあまりの天気の良さに、夕方からちょろっと単車乗ってきました。
新聞記事にもありましたが、開通の早くなった豊島大橋を見てきました。

TIZU-HASHI.jpg




まずは¥550-(高っ!)の安芸灘大橋で下蒲刈へ。


続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

09/19  告知でーす 「人楽交感祭」

来週ですけど、祝日の9/23。
マリーナホップで「人楽交感祭」ってのがあるらしいです。

080920-01.jpg

(クリックで拡大)

去年も行った方いらっしゃると思います。 今年も行われるそうな。 ....あたしゃ行ったことないんですが(汗)

080920-02.jpg


日帰りツーリングがてら行ってみよーって方はいかがです?  
ぶんぶん空飛びますよ、バイクが(笑) 


....と、ネタが無いのを宣伝で誤魔化してみたりww


posted by ぴょんきぃ at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

09/18  蛇喰から帰って.....大宴会w

昼過ぎにはぴょんテックに帰り着きまして、キャンプ道具を洗ったりガレージをちょこっと整頓したり....日曜の午後はのんびりと過ごすことができました。 昼寝なんかもちょこっとしたりしましてね♪

んが!  夕方からはまた忙しくなるんです(笑)

昼に解散した連中と安浦で宴会なんです。  そ、きりちゃんのBDぱーちー。

080918-01.JPG


○○歳 おめでとー!

座敷貸し切れる「料心」に集合です。  さぁいってみよー!

続きはコチラ...
ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

09/17  行ってきました蛇喰MTG 2

薄暗くなりかけてきた頃に空模様があやしくなってきた蛇喰峡
レーダーを確認しますと、範囲は狭いですが濃い雨雲が....。

080917-00.JPG


あー、降ってきた

頑丈タープですからさほど問題なく宴会は続きますw


続きはコチラ...
ラベル:単車 ハーレー MtG
posted by ぴょんきぃ at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

09/16  行ってきました蛇喰MTG 1

大竹夢タウンに集合したのは....Asahi氏、タレちゃん、チュッチュ&まーくん、あゆこ、ひろこ、うちの二人。 9時半には到着、買出しと朝飯です。

080916-01miniasahi.jpg


天気予報の悪さもありまして、みんな車...4台です。 なんの集まりに参加するんじゃっちゅーハナシですわな(笑)

.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

09/15  行ってきました「蛇喰MTG」

土日は蛇喰ミーティングでございました。
地元?開催のこのミーティング、大荷物満載で車で参戦です。 ホストしなきゃねw

080915-01.jpg


同行の面々とはいつもの「大竹夢タウン」で合流です。


....続きは明日ですね。 今日は祝日「ブログお休み」の日ですもの(笑)
.
posted by ぴょんきぃ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

09/12  明日は蛇喰

あれよあれよと蛇喰ですね。 いつものように「暑く」ないような感じの天気。
ま、晴れ間がのぞけば川遊びもできますね、風呂代わりですw

080912-01.JPG


昨年の様子

のんびりキャンプ楽しみましょう♪  ....近いですもんね。
パスタ作りながらビールでも呑んでますので、みなさまお立ち寄りくだされ。

ではでは、明日!!!

ラベル:フツーの日常 MtG
posted by ぴょんきぃ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

09/10  抜く


080910-01.jpg


ブリーチちう


こーやってスーパーサイヤ人になっていくのだ。  ....頭ちりちりします(汗)


.
ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

09/09  ひろこ、ありがとう!

お仕事で北の果てへ行ってるひろこに買い物を頼んだところ、たくさん送ってくれました。

080909-02miyagehako.JPG


クールで届きました


....さっそく開けてみましょうね。 ♪♪
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

09/08  呑んだ 乗った 寝た (週末の様子)


080908-02hirokogou.JPG


日曜日、バイクセンター西条に行ってきました。 写真は検受けのひろこ号。 工場に鎮座しておりました(笑)


まずは、金曜の様子からいきますか。
金曜は9年ぶりに中途採用された新社員の歓迎会がありましたんです。
そ、長水園です。


続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

09/04  どうやら秋じゃね

昼間はまだまだ暑い日があったりするけど、夕方からは一気にエアコン要らずなほどに涼しくなってきましたね。 
セミもツクツクボウシが大半になり、コオロギ系「秋の虫」の鳴き声がやかましくなってきました。 すっかり秋ですな。 

080904-01.JPG

まっさお

会社にでてきてふと煙突を見上げれば、ぬけるような空の高さ。 うーーん、秋っぽい。 
秋茄子、秋刀魚、太刀魚、きのこ、新じゃが、....旨いものがたくさん出回ってきますぞ♪  楽しみーっ♪

....週末は西条まで09'モデルでも見に行くかな。 


.
ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09/03  交換なし

ときくんから電話がありました。

「交換しましょーや」 「ええですよ」

080903-01nashi.jpg


うちの「秋芳梨」と交換に頂いた「世羅梨」ww

これでまた、違った味が楽しめますね♪ 味覚の秋です。
棚卸しも終わって通常勤務に戻ったので、打ち上げがてらときくん&きりちゃんと「しょっちゅう 桜」へ。

080903-02pae.jpg


パスタのパエリヤ

週末はすぐそこです、がんばりまっしょい!  ....代休取らないぞw




ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

09/02  寝不足は苦手(弱)

なんとか棚卸し終了です。
昨晩の寝不足が堪えてます。 ちょと横になりますねzzz 

0809002-01.jpg


今日の収穫

茄子がエエペースでできます。 キュウリは「今更...」って感じですw


....よしゃ、ちょと寝ます。 

ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09/01  価格ちょっと下落

棚卸でひーひー言わされた週末でございました。 お疲れでした>自分w
...てか、今帰宅ですよ、深夜12時。メシ食って寝ます。 ...今朝は5時出勤ですぜ(涙)

月末をまたぐ休日出勤でした。
ふと「ガソリン値下げ」のニュースのことを思いだして、31日の帰りに写真をパチリ。

080901-01.JPG


レギュラー ¥175-

9月1日からほんまに下がるんでしょうか....。


9/1の今日は早朝出勤。 
看板チェックしてみましょう。
続きはコチラ...
ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。