★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2010年02月27日

02/27  「歩み寄り」の成果ですかな

100227-01.jpg

満面のニヤリ系笑みを浮かべる二人ww


....そ、↑この写真の意味するところ、お分かりですねw
バイクセンターの歩み寄りのお陰か、AZ氏、ローンローキン生活の始まりらしいです(笑) 頑張れよーw  
コケたら、支払いがひどいことなるぞ、気ぃつけぇよ〜、ほんまに。 「怪我と修理は自分持ち」ですぞ。

JIKO0001.JPG


ぶつかると太いセリアーニのフォークも曲がるのよね(涙)


100227-02.jpg

試乗風景


AZ氏、春からは沢山「女子大生バイカー」を勧誘してきてくだされよ、期待しちょりまっせwww


....棚卸まっさいちゅーなので、DIY記事も頓挫しております(弱) たいぎー(T-T)




.
ラベル:単車 ハーレー
posted by ぴょんきぃ at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

02/24  長いメンテナンスでしたわぃw

シーサー、長いことメンテしてましたねー。 約二日。

棚卸に向け残業続きでアップしにくいってのもあるので、それはそれでええんですけども(汗)
ま、ほかにも多々ありまして、今週は不定期更新になりそうです。 楽しみに覗いてくださってる方々、かたじけないッス。
ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

02/22  TWリヤフェンダーつける、の巻

月末の棚卸しにむけまして、残業続きのここんとこ。
帰ってからの工作作業は騒音が出るので自粛しております(困) ぼちぼち進めていこうかな、と。

まずは先日の手書き案を現実のものにすべく、材料を探してみます。

100222-01.JPG

ちょと厚めの板

サンダーで切り出します。 どこの部分になるかは乞うご期待っちゅうーことでw

100222-02.JPG

現物あわせでちまちまと削って寸法を合わせていくことにしますかな。 


....音がでなきゃ夜まで作業できるんじゃがなー。


.
ラベル:DIY 単車 ガレージ TW
posted by ぴょんきぃ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

02/16  工作課題

ヘタ絵ですが...

100216-01.jpg

図の右のような部品....ステーの台座みたいなヤツ、を作ろうと思うんですよね。 ダブ子のロンスイのケツに取り付けるために。

....ちまいパーツの溶接....不得手なんよねー(汗)  ま、頑張ってみますかな。


.
posted by ぴょんきぃ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

02/15  初ハーレー


100215-01.JPG

降る降るといいながら、日曜も天気持ちましたね。 夜はさすがに降ったけど。
↑写真は広の「イーズイート」のチキン煮込みカレー♪  日曜の午後、寄ってみました。

その日曜はですね....、ちょと西条まで。 そ、単車で。



.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

02/10  思案中

よぉ降りますね、この雨。
することもないので、ガレージでごそごそと....。

100210-01.JPG


取り外したフロントフェンダーをリヤタイヤにあてがってみて「一文字泥ハネ対策」の思案中です....。 
ロンスイ、スカチューンってのもいたしいですな。



.
ラベル:TW ガレージ 単車 DIY
posted by ぴょんきぃ at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ガレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

02/09  天気悪いですな

雨降ってなくても、路面が濡れてるだけでアウトなTW。
背中に一文字の汚れ跡が付いちゃいます(困)

速い系の単車によくついてるフェンダーみたいなヤツ(スイングアームで固定するタイヤを覆うようなヤツね)、あれ欲しいな。 余ってるフロントフェンダーを細工して試作してみるかな。 
ロンスイに穴あけるのが強度的にかなり不安ですが(弱)

....ま、いろいろ考えてみよっと。


.
ラベル:フツーの日常
posted by ぴょんきぃ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

02/08  タンク載せ替え

日曜の夕方からゴソゴソとガレージ内で載せ替え始めました。 ダブ子のタンク。 

100208-01TANK.JPG

色黒になりますw


.続きはコチラ...
ラベル:TW 単車 DIY ガレージ
posted by ぴょんきぃ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

02/07  塗装あがりました


取り急ぎ....

100207-01.JPG


塗装できたよー、とキミちゃんから連絡いただきましたので、取りに行ってまいりました>TWのタンク

....取り付け作業は月曜の記事で。

.
ラベル:TW 単車 ガレージ
posted by ぴょんきぃ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

02/04  売ります情報

こちらの記事でもおなじみのハチタオ君。

100204-01.JPG

KAWASAKI 
Z1 (74' Z1A)

売りたいそうです。 興味ある方は上記リンクを覗いてみてくださいね。 連絡いただければ、本人に取次ぎいたします。 金額は145万応相談だそうですぞ。

ガレージに1台いかがですか?w こんなんあったらシブイですぜ♪

.

ラベル:単車
posted by ぴょんきぃ at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

02/03  えほりましたか?


ehou.jpg

ええ、えほりましたとも!

業者さんが差し入れに持ってきてくれました。 立派なお寿司屋さんのヤツ。 丸一本いただかせてもらいました。  満腹じゃーw

....昼飯食った後の午後2時。 一本は堪えましたデス(汗)   もぐもぐと押し黙っってたべましたw


.
posted by ぴょんきぃ at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

02/02  最近安いもんで...


スーパーを覗くと、ここんところジャガイモがお安いようです。
メークインなら10個くらい入って¥150-くらい。 肉じゃが以外のものでも作ってみますかね。

....まずは、

◎皮むいて適当に切ったジャガイモを水でさらしてチンします。 ちょと硬いかな?ってくらい。

.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 16:56| Comment(8) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

02/01  ダブ子 HID化できました♪

やっと延長ケーブルが届きまして、作業にとりかかりました>TW200のHID化

100201-01.JPG


まずはライト周りからバラしますかね。

.続きはコチラ...
ラベル:ガレージ DIY 単車 TW
posted by ぴょんきぃ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。