★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2011年07月30日

一日遅れですが


image-20110730213621.png

安登の若い衆ども、ありがとー!


本日のお客様


image-20110730114212.png

おもむろにスクーターでやって参られましたw


image-20110730114302.png

伊予カズ氏、つけめんを喰らうの図w

.

2011年07月29日

バースデーな酒


image-20110729221753.png

「ソッガ」
純米吟醸原酒
長野小布施酒造株式会社

ワインメーカーが趣味的に極少量作り上げる採算を無視した酒。

黒瀬、頑固屋にて。


…んめー♩


安登ひまわり街道


image-20110729104900.png

安登〜安浦間で、数箇所に分けてヒマワリが植えられてます。 見頃ですね。

…みんな、上向いて元気です♩


image-20110729105045.png

…44歳、がんばりますです(汗)



posted by ぴょんきぃ at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

店内トイレ設置


image-20110725130630.png

今までなかったのかよ、…ちゅー話ですが、8月にトイレ工事します。 不便ですもんね、やっぱり。
合わせてちょこっとだけ店舗拡張です。 テーブル席が何席か。
クーラーが取り付け易くなるので、若干ですが涼しい店内になりそうです。

…さ、仕事がんばろ(汗)


posted by ぴょんきぃ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

浄化槽→下水道


image-20110720112206.png


image-20110720112224.png

あとてつ…ぴょんテックもようやく下水道に接続です。
土地の購入時期の都合で、下水道接続がなされてませんでした。 浄化槽で暮らしてたわけですな。

…これで裏手に倉庫兼簡易単車車庫作ることができますわぃ。



2011年07月14日

誠に勝手ながら

本日は臨時休業いたします。

明日からは通常営業です。
ご来店お待ちしております。 店主

posted by ぴょんきぃ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

告知だよーん!


image-20110712203306.png

じゅんさんとこのMTGです。
今年は例年のモーモーファームです、お間違えのないように。


2011年07月11日

本日のお客様


image-20110711131738.png

福山、三原からお越しの月曜日休みチームw
暑い中、福山バルコムで聞いて来てくださいました。 ありがとさんでーす!


posted by ぴょんきぃ at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

たいいただいた


image-20110710171834.png

かなりデカイぜ♩
刺身、コブシメ、アラダキ、…暫く楽しめそうです♩

2011年07月09日

路地裏決闘祭


image-20110709120012.png

こんなの開催されまする。
呉、モスの前あたりですな。
盛り上がっていきまっしょい!

…あたしゃお仕事ですが(ーー;)

2011年07月06日

海まで結構あるんじゃが


image-20110706102809.png

山越えしてあとてつにおいでくださいました…カニw

.

2011年07月05日

夏なったね〜


image-20110705122009.png

すこーんと抜けた空ですな。 すっかり夏りしゅうなってきました。

今日は湿度が低くて風が気持ち良いですわぃ。
店内もさほど暑くないし。

.
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。