★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2011年08月27日

08/27  プラキャンのお知らせ

昨年行いました倉橋桂が浜でのプライベートキャンプ。
今年もやろうと思います。 ナチハイ、あとてつの定例行事として定着させていければえーなーと思っちょります。

20110827-00.JPG

20110827-01.JPG

昨年のヒトコマ


日時 : 9/3.4(土日)
場所 : 倉橋島 桂が浜キャンプ場
先発隊集合 : 音戸PA AM10:00
会費 : 割り勘


バイクでくるもよし、車でもおけ。
バイカーズMTGってわけじゃございません。 どちらかというと「屋外宴会」w 

※プラキャンですので、参加の方は必ず前もって当方までご連絡ください。 
突然来られても対応できませんデス(汗)

今年ももちょっと残暑が続きそうです。 きれいな海でのんびりしませう。
尚、当日はあとてつは休業とさせていただきます。  ....元気だったら日曜の夕方は開店いたします。

.
ラベル:業務連絡
posted by ぴょんきぃ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 業務連絡 ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

あとてつ プチリニューアルw


image-20110825110258.png

トイレ設置&テーブル席ちょろっと工事、ほぼ完了しまして今日から稼働です。

…なんかお店みたいなりました(笑)


2011年08月24日

本日のお客様


image-20110824171802.png

明石ぴょん殿、ごらいてーん!w

.

2011年08月23日

大詰めかな


image-20110823105958.png

雨の中、大工みやちゃん頑張ってます。
そろそろ出来上がりそうです。 週末には稼働ですね、こりゃ。



image-20110823110147.png

パネルやネオンサイン、アメリカ小物、…要らんもんあったらちょーだいw
あ、みんなの乗り物写真も飾りますよー!


posted by ぴょんきぃ at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

08/18  久しぶりに単車?記事w

「あとてつ」開店してから早いものですでに9ヶ月め。 あっちゅーまですな、ほんま(汗)
みなさまのお陰をもちまして、なんとか潰れずにここまできております。

その間、行った...というか行けたMTGは阿蘇チョッパーのみ。
ぴょんきぃ号に乗ったといえば片手で足りるほどの回数(涙)  
ツアラーじゃから、やれ乗り出すまでの段取りが面倒っちゅーか「お手軽にほいさ!」ってカンジにはなりませんわな。  「...そこまでじゃから車で行くか」みたいになっちゃいます。 ローソンまでは配達原付で充分じゃし。
今は時間が取り難いもんな、いろいろと。 ゆっくり単車を楽しめません。


....で、今考えてるのは.....

「スポに乗り換えるか!」ってコトですw
やっぱり、ぴょんきぃ的スタイルは「乗ってなんぼ」「つついてなんぼ」でしょ。 洗車だけじゃちょとサエんですわ。 
スポならいじりがいありそうじゃし、乗るのも普段着で違和感ないし。 乗る機会はぐっと増えそうな気がするのよね。 
ツアラーはお店が繁盛したらまた考えようかなぁ...などと妄想してみたり。

20110817-01.jpg
(写真は参考画像ですw)


どうするのか? ワシ(汗)   けっこう真剣に悩みちう(困)

.
ラベル:単車 ハーレー
posted by ぴょんきぃ at 09:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

盆踊り

近所の盆踊りを覗きにきてみました。
ほんま、地元のやつ。


image-20110813211555.png

…Trickに出てくる村ちっくな盆踊りですw

.

待望の…


image-20110813090910.png

トイレきたー♩


2011年08月12日

本日のお客様


image-20110812152134.png

ノムさんが、ぎょうさん連れてきてくださいましたw ありがとうございますです。

…しかしまぁみなさん、あっついのによぉ乗ってじゃわぃw

2011年08月09日

休業のお知らせ


image-20110809223136.png

トイレ付設&一部増設中のあとてつでございますが、明日10日、明後日11日のみ店内工事の為休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

…夜勤にて鋭意作業進行中です(汗)

2011年08月08日

残業中


image-20110808214603.png

角から外壁部分立ち始めました♩
天井高いから、熱気抜けやすそうです。


棟上げw


image-20110808112023.png

簡易な建物なのでアレなんですが、今日から壁起こすそうな。


image-20110808112106.png

ある意味「棟上げ」な訳ですな。

はよ、涼しい店にしたいもんですw

.

2011年08月06日

本日のお客様


image-20110806121252.png

大阪よりレオン参上!
遠いトコ、ありがとさんです。
暑かろーてw

.

2011年08月04日

撤去完了!


image-20110804172135.png

カーポート部分、キレイに撤去おわりました。


image-20110804172305.png

撤去した部材は、裏手で再利用です。

広くなるのが楽しみです♩


2011年08月03日

工事開始


image-20110803111957.png

店舗トイレ付設&一部拡張工事、屋外部分の解体から始まりました。


image-20110803112108.png

盆明けには、涼しい店内になるかも。
…かも?w

.

RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

