★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2011年10月23日

ツーリング日和メロディ


image-20111023071338.png

ワル子になって初めてのツーリング。
お天気には恵まれそうです。

皆様、距離は短いですが楽しんでいきまっしょえ!


2011年10月17日

10/23の「二輪&四輪合同BBQツーリング」の告知の件

先日告知させていただきました「あとてつツー」第一弾『二輪&四輪合同BBQライド』。
いよいよ今週末となりました。 (詳細記事はこちら

会場での食材予約がありますので、出欠を連絡していただけたらと思います。

1.安登ローソンから出席
2.道の駅「福富」で合流
3.現地で合流

上記いずれかでのご参加返信をお待ちしております。
水曜までにご連絡くださると助かります。 
ふるってご参加くださいませ。 秋空の下、食欲の秋を満喫いたしまっしょい!

※金曜夜の天気予報にて最終判断して、参加者にはこちらから決行・中止を連絡いたしまする。

.
タグ:業務連絡
posted by ぴょんきぃ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 業務連絡 ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じもの


image-20111017144406.png

ご近所さんからイチジクたくさん頂きました。
買うと高いですよね、この果物。
タルトなんか作ると旨そうですな。

本日のお客様


image-20111017144123.png

広島からカマルカフェのカヨちゃんご来店。
…ワシもウロウロしたーい!


2011年10月16日

ちょいとそこまで


image-20111016114047.png

トキ君、宮本君なんかがグリンピアで野球の大会やってるってんで、ワル子に乗って覗いてきました。
ワル子、こーゆーチョイノリにはぴったりですな。ささっと乗って出れますわ。 ツアラーなら行ってないです。

しかし、少年野球侮れず(汗)


2011年10月12日

デタッチャブる? …バッグサポート作成


image-20111012144817.png

なかなかまとまった時間が取れないので、ぼちぼちと進めてます。

今日のところは、金具の取り付けと実車への収まり具合の確認だけ。 半日ほどありゃイッキに片付くんじゃがな(ーー;)

次は左右を結合しまする。


2011年10月06日

本日のお客様


image-20111006162346.png

帰ってきたホリケン! (ブログ内を「ホリケン」で検索してね、関連記事がでてきます)

寄ってくれるなんて嬉しいじゃないですか!
…もちろん拉致ですw ただいまグリンピアで風呂でっす!



なんてこったい(汗)


image-20111006104802.png

朝の買い出し途中で、あとてつ号のバッテリーが逝きなすった(ーー;)

救出待ちなのだ(ーー;)

…そーいえばちぃと弱り気味っちゃぁ弱り気味じゃったな。



2011年10月03日

サイドバッグサポート


image-20111003151543.png

ちょこちょこですが進んでおりまする(汗)

バイクセンターへ部品の相談にいかなくちゃならんのんじゃがなぁ…。 時間が取れませんわぃ(困)

2011年10月01日

10/01  デタッチャブる?

いちおタンデムすることもあるやも....ってことで、ヤフオクで「デタッチャブル シーシーバー」をゲットしております。
....まだタンデムステップが付いてないんで、タンデムすることはできないんですけどね(弱) 2万円弱もするんじゃもの、ステップ。

このシーシーバーキットもヤフオクですらええお値段です。 赤字あとてつでは用途別に何個も購入できませんデス。
ちゅーことで、純正ステーを元に安価量産してみました。

20111001-01.JPG

デタッチャブルステー どてつ版w

ご近所の鉄屋さんで切って頂きました。 とりあえず5セット、10枚。

キレイにメッキしてある純正品に、穴開けたり溶接したり...ってのはサエませんので、ワンオフで量産です。
こいつなら少々こぎたない溶接になっても悔いがのこりませんw やり直しも自由。 色はマットブラックを吹けばそれでヨシ。
これで、バッグサポート、キャリアを作ろうと思いますデス。 昼寝の時間を削って工作に勤しむことにします。


....機関的なこともイジりたいですが、まずは「お出かけできる体制を整える」んが先ですわ。



.
タグ:単車 883N DIY
posted by ぴょんきぃ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。