★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2011年11月25日

本日のお客様


image-20111125185021.png

天草からカネコ君ご来店!
ただいま一枚目くらいちう! もう一枚いくそうなw

…しかも、今晩帰られるそうな…さむっ!


posted by ぴょんきぃ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

初シモ


image-20111122113545.png

今朝は冷え込みましたなぁ。 後は霜びっしり。

昨日は午後からお客さんと野呂山流してきたんですが、もー、かなり寒いっ!です。

風がくる単車は寒いですな(弱)


posted by ぴょんきぃ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ちょとフライングですけど


image-20111116215958.png

とりあえずはよ飲んでみたいですわな。


2011年11月14日

久しぶりに見た


image-20111114134927.png

従業員さんが当てました。
…まだあるんじゃね、ホンマにw

.
posted by ぴょんきぃ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/14  安登鉄板焼製作所『あとてつ』1周年です

なんやかんやとばたばたと過ごして参りましたが、はやいもんでおかげさまをもちまして、12月3日であとてつ1周年です
生活するのがいっぱいいっぱい...ちゅーところですが、なんとかやってます(汗)

さて、イベント的に派手なことはできませんが、12/2.3(金土)の二日間、記念セールやらせてください。
「お好み焼き¥200引き!」
「アルコール¥200引き!」

とさせていただきます。
皆様お誘い合わせの上のご来店お待ちしております。

20111114-01.JPG

じゅ〜〜〜


来年は少しは休めるようになるとええなぁ....



.

posted by ぴょんきぃ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

本日のお客様 2


image-20111108161219.png

シンくんとワキくん、ごらいてーん!

…ちょつくら一緒に野呂山上がってきたんですが、めっちゃ寒かったですわ(>_<)
そろそろオフですな(はやっ)


posted by ぴょんきぃ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお客様


image-20111108113504.png

京都からみっちゃん、その下僕達ごらいてーんw

.
posted by ぴょんきぃ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

誤発注(汗)


image-20111107110919.png

ネットでやらかしてしまいました、バッテリー誤発注。
レガシーに用意したんですが、返品やらがめんどいので結局再注文です。

どなたか\3000くらいでいりませんか? もちろん、新品です。

…なにやっとん>ワシw

.
posted by ぴょんきぃ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

