★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2012年05月28日

昨日のお客様


image-20120528115200.png

神戸からタイガーさん夫妻、お立ち寄りくださいました! ソース、楽しみでっす!


…レポの続き、もちょっと待ってね。
まとまった時間が取れんもんで(汗)

.
posted by ぴょんきぃ at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

5/20はシーサイドフェスタ in グリンピアせとうち

明日は恒例のシーサイドフェスタですね。
いつものように朝早く会場を覗いて、昼からはあとてつにてホルモンパーチーです。

白飯、ホルモン、キムチ、ビール、アルコールフリー、…屋外BBQやってます! 覗いてみてね!
posted by ぴょんきぃ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 業務連絡 ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

05/18 GWツー ぶらっと「阿蘇〜四万十〜明石」 その3

津久見のビジホで迎えた5/3の朝。  

20120503-01.jpg

ちょっと晴れ間がでてきた

20120503-02.jpg

ホテルの2階がジョイフルになっておりまして、朝食はそこの朝定食が指定となっております。 
さ、支度して臼杵のフェリー乗り場に向かいますか、な。

.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

05/16 GWツー ぶらっと「阿蘇〜四万十〜明石」 その2

5/2の昼過ぎ、「30TH 阿蘇チョッパー」会場入りしたワタクシ。

20120502-05.jpg

まだガラガラ

入り口あたりで見知った顔の到着をまったりなんかしておりました。 ...まだちょと早いな。


.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

05/14 GWツー ぶらっと「阿蘇〜四万十〜明石」 その1

忘れないうちにアップしとかないと、ね(汗)

GW、乗ってきました、1380km。 ワル子(うちの883N)での初ロング。
とりあえずGW恒例の『阿蘇チョッパー』参りが目的なんですが、お店のシフトがなんとかなりそうなのでせっかくのツーリングもちょっと足をのばしてみることにしました。 

20120501-01.jpg

自作キャリアもETCも段取りおっけ!

5/1の昼営業を終えて、午後3時には安浦出発です。 いってみよ!

.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

5/2朝…


image-20120502074031.png


別府湾SA、なんとか着。
雨まだやまず。
くろめうどんで冷えたカラダを温めつつ、雨雲レーダー見ながらスケジュールの確認。

…はよ、止んでよ>雨
ヘルメットのゴーグルトラブルでツライのよ(T_T)

2012年05月01日

お〜、久々にトラブルじゃ(汗)

下松サービスエリアから実況でお伝えいたします。


image-20120501174600.png

ダービーカバーってゆーの? それ、ワル子についてましたっけ?
オイルだだ漏れなんですが(汗)


初高速のワル子、…ビビりまくってネジ6本緩んだのかしら? そんなに飛ばしてなかったんじゃけどな。

ま、旅は始まったばかり。
のんびりレスキューを待つとしますかな。
(新車1年はHOG会員じゃから、ロードサービス受けられるんだってさ。 )


いざ出陣なり!


image-20120501115908.png

ワル子での初ロング。
夕方前に出発です。
帰ってきたら、レポ書きまっす!

…おっそいんじゃろな、コイツ(ーー;)
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

