★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2013年09月27日

09/27 DHR-CCVS(Garege DOGHOUSE製 クランクケース内圧コントロールバルブ)装着

機械に興味のない方にはなんのことやらオモロナイ記事になってしまいますが、ミニの「ちょいカスタム」の記事でございます。

難しめなハナシはショップさんのブログ記事にお任せするとして、ここでは取付とインプレをちょちょいと記載したいと思います。 

ccvs01.jpg

DHR-CCVS (詳細記事はこちら

さて、狭い狭いミニのエンジンルームと格闘しますかね(汗)

.


続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニ mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

09/24 ロールゲージ取付け(Garage DOGHOUSE製 3点式ロールバー)

うちの1号車、94年式。 走行7万ちょい。 ....適度にヤレてそれなりなガタピシ音が車内に響き渡ります。

かねてより拝見させて頂いておりました富山のミニショップ「Garage DOGHOUSE(HPはこちらさんのブログでいいモノを発見。 注文しておいたら、先日届きました。

rg01.jpg

商品名 3Pロールケージ

ショップブログ関連記事を参考に取付けにとりかかりますか!


.

続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

09/21 シートの底抜けた(シートクッション交換)

Z32を売りに出して、代わりに手に入れたドノーマルのミニ「タータン」。 95年式AT。
これでうちにはちっちぇ〜車が2台のみとなりましたw

miniisu-00.jpg

2台並べてるとカワイイ

2号(赤いタータン)はノーマルを極力維持しようと思ってます。 
....ほじゃが、不具合箇所は修理が必要です。

....先日乗り込んだら、ズボッ!っとシートがのめり込みました(汗) どうやら底が抜けたみたいです。 5センチくらい車高が下がったような視線具合...。 マズイです。

シートを取り外して部品交換です。
.

続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

あとてつキャンプのお知らせ

☆あとてつキャンプのお知らせ☆

天気持ちそうなので開催ということで。

日時•9/7.8(土日)
場所•倉橋島 桂が浜(温泉施設が目の前にあります)
参加費等•各自2〜3人前の料理持参

プライベートキャンプです。
参加の方は連絡しておいてくださいね。
明日土曜日から参加の方、音戸パーキング10時半出発です。
あとてつに9時でもオッケーです。(荷物があるんであとてつに寄ってくれると助かります。)

単車な方、車な方、呑み仲間な方、ご近所な方、どなたでもどうぞ〜。


image-20130906110708.png
posted by ぴょんきぃ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 業務連絡 ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。