★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2013年11月28日

11/28 球磨んモンMTG 行ってきました その3

神社観光を終えていざ会場へ乗り込みます。
到着したら、ちょうど今回ご一緒させていただくドラッグさんたちも今今到着したところ。 

k101.jpg

今回は、時期も時期ですしテント泊はつらそうなので、施設内にあるコテージでの宿泊です(弱)
受付をすませ、荷物を降ろしにコテージエリアに向かいます。

.
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

11/27 球磨んモンMTG 行ってきました その2

旅先の朝は早い。 ...6時前には目が覚めてしまうすっかり初老気味なぴょんきぃさん(困)
ホテルの近所を散歩してみましたが、都会のまんなか、特にめぼしいものもなくそそくさと帰宿。 ちゃちゃっと支度を済ませ、7時から階下で朝食です。

k001.jpg

旅先の朝食は、なぜこんなに美味いのだろう(謎)

連ドラ「ごちそうさん」を見終わったら出発でっす。
MTG会場までは200KMちょっと。 ゆっくり寄り道できそうです♩

k014.jpg

ホテルには駐輪場がなかったので、従業員用スペースに混ぜていただいた

天神北インターから出発!

.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

11/26 球磨んモンMTG 行ってきました その1

急激に「冬」になってきましたね。
あとてつ店内は鉄板前で長T一枚で過ごしてるので、どうも外気温に無頓着です(困)

寒いでありましょうが、行って参りました「球磨んモンMTG in人吉」。
今年は最後ですね、ロング。 もう無理。 ...あとは近所への原付配達だけで勘弁してください(弱)

11/22(金)、昼まで在店して午後2時からの出発でっす。 さ、いってみよ。


kuma001.jpg

めかり、関門橋は工事中

廿日市インターから山陽道、九州道と福岡JCTから都市高速へ。 


.

続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

11/16 安浦ええとこ祭りでっす!

今日11/16と明日の土日。
安浦中学校グラウンドにて「安浦ええとこ祭り」...産業祭って言ってたヤツですね、それが行われてます。

ということで、朝イチで覗きに行ってきました。

20131117-01.jpg

おーおーでよ、満車かいな(汗)


明日の予報が下り坂だからでしょうか、今年は客足が早いですな。

20131107-02.jpg

結構な人

たくさんの出店、知人、.....楽しいお祭りですが、あとてつは通常営業。
お土産だけ買って昼のお仕事でっす。 
ほんまはツマミ食いながらビールでもすすっていたいところですが、しょうがないですね(弱)


....午後からも覗きにいってみるかな♩


.

posted by ぴょんきぃ at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

11/13 初めて外国人のツアラーを拉致してみた(笑)

以前会社帰りにチャリダー「ホリケン」を拉致しました。(関連記事はこちら
その東京人ホリケン。 いろんなところに旅行ってます。 (ホリケンブログはこちら
そのホリケンから「...オーストラリアで知り合った友人が今度そっちを走るので、ぴょんさんちに泊めてやってもらえませんか?」との連絡が。
ここはワールドワイドな活躍を画策しているぴょんきぃさん、快諾の一手でしょw

ぴ「...英語できんけど、だいじょぶかね?」
ホリ「だいじょぶでしょ」

(汗)




....そんなこんなでやってきました、10/27に。オーストラリア人「ウィル」

will001.jpg

34歳 独身 わりとエエ男w


さて、呉を、いやピョンテックを楽しんでいただきましょう♩


.続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。