★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2013年12月08日

12/08 釣りブーム再燃w

サラリーマン時代には会社帰りにちょくちょく行ってたルアー釣り。 
車載ロッドホルダーを作ったり(記事はこちら、いろいろとすることがあって楽しめました。 釣ったものは食べられるし♩

あとてつ閉店後の深夜、就寝までの2.3時間。 ふたたび火がついて行き始めました>釣行

20131208-01.jpg

ラパラ ジギングラップ&スナップラップ

BSで「釣りビジョン」をだらだら観ておると、無性に煽られましてw買ってしまいます、いろいろと。...じょーじ山本がめっちゃ釣るんじゃもの、こいつらで。 
岡っぱりの太刀魚は終わりかけてきてますが、なんとしてもスズキの1匹くらいはゲットしたいもんですな。
がんばって早起きして朝マズメで出掛けるのも良さそうデッス。

...ミニに道具が乗らないってのが難点ですわ(泣)


.
posted by ぴょんきぃ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

12/04 実はですね...

昨日の12/3をもちまして、「あとてつ」が3周年を迎えたんですね、これがw パチパチパチw
早いもので、サラリーマン退職後ばたばたと開店してちょとだけ増築、借金もありますがなんとかかんとかもう3年。 
これも皆様の応援のお陰でございます。 これからもご愛顧のほどよろしくおねがいいたします。

3shuunen.jpg

そういえばTVにもでましたね、今年は

特にイベントなんぞはやっておりませんが、気が向いたらおたちよりくださいませ。

ありがとう!

.
posted by ぴょんきぃ at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

12/02 クリスマス(12/24)の営業について

早いものでもう師走。
明日で「あとてつ」も営業開始から丸3年が経とうとしています。 ...ほんま、あっちゅーまじゃ(汗)

過去3回のクリスマスイブを振り返りますと、....夜はほとんどお好み焼きは売れません(涙)
イブにお好み焼きを食べる家庭は少ないんです、たぶんw 
家族や恋人とチキンやケーキ、シャンパンでしょ、やっぱり。
イブにお好みソースの香りは似合いませんww

ということで、12/24(火)の夜営業は、クリスマス会と称して「他で用事がないからあとてつでのんびりするか!」って方々に集まっていただければと思います。

4212748176_5f4e287ef8.jpg

オードブル、ケーキ、ワイン、シャンパンなど用意しておきますので、来られる方は¥500-程度のプレゼントをお持ちよりのご参加ください。 プレゼント交換しましょう。 各自ドリンク代、アテ代¥500-だけよろしくお願いいたします。

キャンドル営業でプロジェクター流して、まったり過ごすクリスマスです。 
ワタシもゆっくり過ごそうと思いまする。


.
posted by ぴょんきぃ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。