★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2014年12月02日

12/02 球磨んもんMTG行ってきました(人吉〜島原〜生月島) 終

20141202-01.jpeg

6時過ぎには宿に到着した一行。
風呂入ってメシです。 いやーなかなかによぉ走りました。 連日走るとだんだんと疲れが溜まってまいりますな(弱)

.




20141202-02.jpeg

20121202-03.jpeg

これぞ「旅館めし」なたたずまいw

20121202-04 のコピー.jpg

部屋に戻っての飲み直しを含めても、日付が変わる頃には床につきました。 眠いもんな、明日も早いし。 
(....写真があんまりないのよ、充電中やらなんやらでw)


....あけて最終日11/24(月祝)。

20141202-05.jpeg

ぐっすり寝ても腫れぼったい朝がやってきます(笑)
ぴょんきぃさん、旅先では早起きしたらその辺を散歩することが多いです。 知らないところを散策するのは楽しいです。 空気もすっきりしてるようで気持ちいいですしね。 
今回はみんなも同行です。 ...ねーさんは顔づくりにお忙しいようで散歩不参加w

20141202-06.jpeg

宿から歩いてでると、すぐそこが漁港になってます。
水の透明度がすばらしいです。 7mくらいの水底がきれいに見えます。 夏にくると良さそうですね。 どこでもドボンできます。 

20141202-07.jpeg

水曜ロードショーみたいな日の出を拝んだら、宿に戻って朝飯です。 

PB240336.JPG
クリックで拡大

20141202-08.jpeg

20141202-09.jpeg

さ、食ったら出発するでー。  ちゃっちゃと荷物まとめーよー。 8時には出るでー!

20141202-10.jpeg

生月島北端にある「オオバエ灯台」目指します。 朝から暖かくて気持ちよい道中♩

20141202-11.jpeg

ここ、灯台そのものは2階建でショボイんですが、なんたって建ってる場所がすごいw

PB240349.JPGクリックで拡大

20141202-12.jpeg

DSCN9519.JPGクリックで拡大

水平線が丸く見えます。 いいねー。 朝日と夕日がみられるってのもいいですよね。 
眼下果てしないところに磯渡しされてる釣り人なんかも見えます。 釣れないはずがない...ような場所ですわぃ。

20141202-14.jpeg

ではでは、帰路につきましょうかね。
昨晩から一緒なかずみねーさんと佐世保まで戻ります。 ほんまは呼子や唐津なんかにも寄りたかったんですが、寄り道してるとどう考えても明るいうちに家にたどり着けません。 また来ればいいか、ね。

20141202-15.jpeg

単車をかえっこなんぞしながら、ぼっちりぼっちり先に進みます。 しかしエエ天気じゃ♩
無料区間の高速を走り、佐世保市内へ到着。

20141202-20.jpeg

20141202-21.jpeg

ちょっと早いけど昼飯やっつけて帰路の高速にのることにしましょうかね。

20141202-22.jpeg

朝飯を宿でたんまり食ったので、昼飯はこれくらいでええでしょ。 佐世保バーガーです。 大手のお店でいただきました♩

20141202-23.jpeg

注文してから焼いてくれるので、バンズの表面もパリッとしていてこれはこれで旨いですね♩ ええぶん食べましたw ...ちょと高い気もするけどもww   

さ、帰るだけとなりました。 かずみねーさんとは高速上で流れ解散。 予報では夜から雨になってます、急いで帰りましょう。

20121202-24.jpeg

ねーさん、バイバーイ♩

20141202-25.jpeg


全線高速にて、廿日市インターで降りて広島高速へ。 家へたどり着いたのが18:30くらい。 全走行距離1,460kmくらい。
無事、事故なくマシントラブルなくツーリングは終了いたしました。 全行程ほぼ晴れで快適な秋のツーリングでした。 これも日頃の行いが成せるワザかと(笑)

同行、途中参加の皆様、お疲れさまでした! また年があけたら企画していきまっしょう! 



....記事書くのが疲れるな、ロングは(汗)

.
posted by ぴょんきぃ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409961750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS取得