★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2012年04月12日

04/12  こきずけし 〜Z32〜

ぼっちりぼっちりと「キレイ化」を進めてるZ君。 よさんとの兼ね合いもありまして、そうそうすぐには手をかけられません。 働けよ、ワシw

Bピラー上部のリヤハッチ部分に結構な線傷が入ってます。

20120412-01.jpg

割と目立つ

いやー、昨日の雨上がりに洗車してたら、気になってしょうがなくなりました、この傷。
...モールがボロっちくなってるのは、今日の所は目をつむってください
気になったらすぐやりましょう!



20120412-02.jpg

コンパウンド 2種

しゅこしゅこ磨きます。
今までスクーターなんかの補修では使ってたんですが、クルマにはあまり使ったことなかったんです>コンパウンド。 
なんか、塗装の下地が出てきそうな気がして.....この程度じゃ出ないってw

20120412-03.jpg

after ...  あ〜ら、キレイ♪

隠せるもんですね。 
ボロっちぃモールはディーラーに注文済みなので、そのうち交換です。 これでフロントバンパー&リヤスポイラーの塗装褪せをなんとかすれば、外装周りは結構見られる程度には復活しそうです。 

....雨漏りもなんとか修復できてるみたいじゃし、ようやく「クルマ」として普通に使用できるとこまで漕ぎ着けました(弱)


.

ラベル:Z32 DIY
posted by ぴょんきぃ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Z32 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

01/27  シフトノブ交換

常に触る部分って気になりますよね? いろいろw
銀嬢に限って言えばココ。

20120127-01.JPG

ぼろぼろかさかさのシフトノブ

こりゃぁ修理ってカンジじゃないです、交換でしょ。 油分は失いたくないですね、いくつになってもw

.
続きはコチラ...
ラベル:Z32
posted by ぴょんきぃ at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Z32 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

01/25  シートの破れをどうするか

バッテリーを交換してようやくフツーに乗れるようになったZ32。 気になるところはまだまだたくさん(汗)

20120125-01.JPG


サイドサポートが摺れて破れてる(T T)

張り出してるぶん、擦れやすいのよねー。 2ドアで狭いところで乗り降りしてるとどうしてもなりがち。
さぁてどうしたもんか、コレ。 

.続きはコチラ...
ラベル:DIY Z32
posted by ぴょんきぃ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Z32 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

01/22  ポジションランプ交換 …Z32


image-20120122173602.png

そうなんですよ、これが新しいあとてつ号。
32のZ、平成2年式(古っ)
2by2の5MT。 値段は…内緒ww  やっす〜〜〜w

雨漏りを直しつつ、シートの汚れを泡泡で叩き出し、弱ったバッテリーを気にしつつ、…w… 今日は玉切れしてたポジションランプの交換です。


.続きを読む
posted by ぴょんきぃ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Z32 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

01/21  ワイパーをリフレッシュするのだ♪

おととい納車されたNEWあとてつ号。 ....あ、車種はまだね、もちょっとキレイになってからw せめてきちんと乗れるようになってからお披露目ということでw ま、分かる人はもう分かってるんじゃろうけども。

なんたって22年前の車です、雨漏りはするしバッテリーは弱ってるしなにやら異音だらけだし....カスタムというよりは「修理&メンテ」が先です(汗)

20120121-01.JPG

ワイパーアームなんか、元々がシルバーで汚れているのか、黒いのが剥げているのか分からない状態です。 
こーゆーところで「ボロっちぃカンジ」が醸し出されるのよねw 
さっさと外して塗っちゃいましょう。

.続きはコチラ...
ラベル:DIY
posted by ぴょんきぃ at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | Z32 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。