★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2016年10月25日

2016.10.25 MotoGP 第15戦日本GP 行ってまいりました(10/14~18) その2








....昨日の記事より続いてます。 ツインリンクもてぎ近辺からお送りしております ....



さて決勝当日、日曜日。
関東はドピーカンなってます。 晴れ男ぴょんきぃさん♩

IMG_2556.JPG


IMG_2557.JPG

今日の朝食も独り。 かずみネーサンもリードも朝飯はあまりすすまないようで、この旅の間ずーっと独り朝飯でしたw
ホテルの近所の散歩も済ませ、荷物をパッキングしたらサーキットまで出発!

IMG_2569.JPG

すでにかなり混んでる

moto2の決勝レースに間に合うような段取りで行きました。 レースそのもは録画で見た方がわかりやすいですもんね。 ここにきてるのは「雰囲気を楽しむ」のが目的じゃけぇ。

IMG_2561.JPG

IMG_2577.JPG

バイクを停めて入場したら、メインスタンド前いちばん1コーナーよりの指定席へ。 ここから観戦です。
5コーナーの特別席の券も用意してまして、そちらの移動しながらも観戦を楽しみましたデス。

動画は割愛しますが、やはり世界最高峰クラスのレースだけあって「すげー」の一言です。 ちょと伝えにくいです。
moto2、motoGPと決勝レースをニヤニヤしながら観戦。 GPではヤマハ勢が転倒リタイヤで、マルケスの年間チャンピオンがここもてぎで決定するという劇的な結末が! しかしほんまマルケス、速い。 すげー。

一行は、ここから帰路につくわけですが、予想していたとはいえサーキットの出口から大渋滞。 すごい渋滞(困)
クルマもバイクもすごい量でした。 すり抜けの列に混じって進んでは止まりを繰り返し、ようやく真岡インター入口にたどり着いた時にはもう真っ暗。 高速で200キロ先の小諸市まで走ります。
途中、ガソリン補給で一旦降りたりしながらもなんとか21時には宿に到着。

IMG_2654.JPG

この日は最寄りの居酒屋でチャチャっと飯食って就寝です。 だんだん疲れが出てきたかな。



....あけて月曜日。
予報通り、雨が降ってます。 
雨予報を見越して、この日は朝がゆっくり目の朝予定。

IMG_2652.JPG

IMG_2589.jpg
レーダーを確認するとジワーッと雨雲が抜けてきそう。
北陸側を遠回りすれば雨に合わなくてすみそうじゃったんですが、高速ばかりで全然面白くないので、出発時間をちょと遅らせて山を走ることにしました。
諏訪へ抜けて蓼科方面へ進路をとります。

IMG_2596.JPG

IMG_2594.JPG

IMG_2598.JPG

白樺湖、霧深すぎ(涙)

IMG_2606.JPG

ここまでのウェットな山道で心の折れたネーサンは蓼科へは上がらずここから高速へ。 別行動です。
私とリード君は、諏訪から蓼科へ。

IMG_2646.JPG

IMG_2703.JPG

ソバ食って、いい景色見ながら快走路を走ります。 路面もどんどん乾いてきて気持ち良かったなー。 時間があったらもっと山の方走りたかったですわ、ほんま。

IMG_2611.JPG

IMG_2623.JPG

途中で中央道の合流して、この日当日に宿をとった彦根市まで。 
なんとか日暮れ時には琵琶湖ソバのホテルにチェックイン。

IMG_2626.JPG

IMG_2625.JPG

ちょとのんびりして、街で最後の晩さんしました。
ここ美味かったなー「魚丸」さん。

IMG_2631.JPG

ホテルはツインのシングルユースをあてがわれました。 宿泊客少ないんですかね。 

IMG_2698.JPG

広くてカイテキー♩


最終日。

IMG_2660.JPG


もう帰るだけです。 せっかくの彦根ですから、ヤツに会いに行きました。

IMG_2663.JPG

IMG_2662.JPG

IMG_2681.JPG

ひこにゃん

IMG_2683.JPG

GPライダーロッシよりも厳重隔離w

たいがいくまモン好きな私ですが、ひこにゃん....ちょとヤられたかもw  ちょとツボw

IMG_2687.JPG

かわええ♩


なんだかんだで2300キロ。 帰路日程が余裕だったのでさほどきつい感じもなくイイツーリングでした。
いつもと違って特に観光することもなく、ひたすら高速を走ることの多かった旅ですがそれなりに思い出深いツーリングとなりました。 
同行のお二人、お疲れ様でした。 ご無事で何より♩


...帰路、名阪で覆面にチカチカされてびっちり追尾されたのもイイ思い出です(汗)


posted by ぴょんきぃ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

2016.10.24 MotoGP 第15戦日本GP 行ってまいりました(10/14~18)

少々アップが遅くなりましたが、ツインリンクもてぎで行われた「MotoGP No.15 日本」へ行ってきましたので、ダイジェスト版ですがアップしときますね。 

route001 のコピー.jpg

初日の目的地は佐野市のビジホ。 ざっと900km(汗) 
前のめりなレースを観戦に行くわけですから、もちろんCBRで行きます。  腰は大丈夫か...とかいろいろと心配はありましたが、「行くと決めたら行く」のがモットーなので、10/14金の早朝出発いたしました。

IMG_2380.JPG

同行者は、かずみネーサン&リード君。 
全線ほぼ高速なんで、特に問題はないかと思われましたが都会の方は渋滞が多かったりJCTが多かったりと、田舎者の私たちにはなかなか手ごわかったですw

IMG_2385.JPG

IMG_2393.JPG

いちにちじゅう走りっぱなしでなんとか900km制覇。 
ビジホにインして、居酒屋でメシです。  結構疲れた初日でした。


....あけて土曜日、予選開催日。

IMG_2397.JPG

ホテルの朝飯は、どこで食ってもうまい

IMG_2399.JPG

さっさと段取りしてツインリンクまで走ります。 天気サイコーです。

IMG_2406.JPG

会場は見渡す限りバイクバイクバイク。
いるんですね、見に来る人。 予選だけの土曜日でも5万人くらい観に来てるそうです。 

IMG_2408.JPG

IMG_2513.JPG

今回の観戦、ちょっとしたご縁があありまして、イイところまで侵入できるパスを拝借することができたんです♩

IMG_2416.JPG

↑これは通常市販のパドックパスの看板。

私らはまだ奥のエリアまで観覧可能でした。 すごいぞ、ネーサン。

IMG_2464.JPG

いろんな方のご案内により、ドカのピット内まで見学させていただいたり(ドヴィ、すぐそこにおりました! バイクが内側剥き出しだったので写真撮影はできませんでした)  すごいバイクですね、GPのバイクって。

IMG_2480.JPG

moto3のピットも入れてもらい、こちらはなんとピットからコース側へ出てもよし!

IMG_2471.JPG

IMG_2507.JPG

moto2トップだったトーマス・ルティ

IMG_2495.JPG

IMG_2540.JPG

予選トップのロッシの出待ちして、安浦の地酒を渡そうとしたけど無理でしたw

IMG_2512.JPG

IMG_2521.JPG

サーキットの外は、様々なブースが出展されてて相当楽しいお祭りです。

IMG_2528.JPG

IMG_2526.JPG

IMG_2529.JPG

IMG_2520.JPG

CSで見るのとは、音の迫力が全然違いますねやっぱり。  「山陽オート」みたいな音ですw
この日は、パドックとピット、お祭り会場を満喫しました。  明日は決勝レースをじっくり観戦予定です。

夕方には帰路渋滞の中をちんたらと佐野まで戻ります。 同じビジホに連泊です。

IMG_2572.JPG

「佐野らーめん」てのが有名らしく、そのお店に行ってみました。
サイドメニューも多くて、ここでゆっくり本日の反省会w  餃子、ウメー♩

IMG_2549.JPG

IMG_2555.JPG

あっさりらーめんでした

IMG_2547.JPG

ご機嫌で就寝でございますw


posted by ぴょんきぃ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

2016.09.27 お遍路ツーリング行ってきました 1回目

この週末、日月でお遍路ツーリング行ってきました。 1回目です。
今年は閏年なので逆打ちってのがいいらしいすが、どうせ今年中には回れないし、順打ちで1番札所からの参拝です。

とにかく何もかも初めてなので、ネットで路線だけ控えておいて、各種お買い物は現地ですることにしました(amazonでも揃うのですが現地で購入した方がお安いってネットにありました)

IMG_2218.JPG

日曜朝4時半出発 真っ暗ですw

納経していただける時間が朝7時から夕方5時まで、と決まっているらしいので早朝出発で1番札所のある徳島市を目指します。
与島に寄ったら朝早くてフードコートも開いておらず困りましたが、さっさと四国上陸して朝飯しました。

IMG_2222.JPG


1番札所にて必要なものを色々とゲット。
納経帳、線香、蝋燭、納め札。 白装束はやめときました。 雰囲気は出ますよね、あると。

IMG_2225.JPG

IMG_2233.JPG

IMG_2258.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2288.JPG

IMG_2287.JPG

どこも似た様な写真になるのが残念です。 
10番でひどく階段登らされたり、12番でえっらい山道を走らされたりしましたが、今回は17番まででおしまい。
二日目は雨雲を見ながらぼちぼち回りましたが、結局カッパも着ることなく無事帰宅。

次回はいつになるかな。
十二月か明けて一月か。 
スクーターで回るのが正解でした。 ハレや前のめりバイクじゃぁ、乗り降りが面倒ですね。



回ってみて思ったんですが、このお遍路ってすごくよくできたビジネスモデルじゃなぁって感心しました。
お寺が儲かるはずじゃわぃ(笑)



ラベル:単車  単車
posted by ぴょんきぃ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

2016.07.21 Eazy Lide On 行ってきた! 2



DSCN0672.JPG

大分の朝は早いですw
昨晩、結構盛り上がった割にみんな6時過ぎには起床して出発準備。
空が怪しいカンジでしたが、8時前には湯布院方面へ出発です。 キミちゃん、ダンナさんも一緒。

DSCN0677.JPG

DSCN0689.JPG

湯布院までは降ったり止んだりでちょと雨宿りを強いられましたが、やまなみに入ってしまうとお天気も一気に回復傾向♩
基本、晴れオトコよね、わしw

DSCN0694.JPG

DSCN0699.JPG

DSCN0702.JPG

DSCN0716.JPG

DSCN0727.JPG
星生ホテルの露天風呂で、カッパで蒸れたカラダをキレイキレイします。 ここの風呂、そーとー気持ち良いデス♩

DSCN0733.JPG

DSCN0766.JPG

DSCN0772.JPG


お昼は会場近くのメシ屋で「山賊メシ」とやらをいただきました。 んまいですね、なかなか。 どーりで並んでるはずじゃ。

DSCN0773.JPG

モーモーファーム着いた♩

DSCN0776.JPG

DSCN0781.JPG

DSCN0786.JPG

DSCN0790.JPG

DSCN0796.JPG

夏は、EROはハズセナイMTGです。 来るたびに「来年も...」と思いますね。 阿蘇は元気です。



posted by ぴょんきぃ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

2016.07.19 無事帰還

無事に帰還しております。
ちょろっと雨にも遭いましたが、ほぼ晴れと言っていいくらいのツーリングとなりました。
キミちゃんチカちゃんありがとうございました。 現地であった皆様もお世話になりましたデス。


image-bf044.jpeg

余韻に浸りつつお店に出ております。
阿蘇サイコー、EROサイコーです。 

image-c952d.jpeg

市長も元気そうでした。 まだまだ大変でしょうけど頑張って欲しいです。 広島から応援しております。

さ、写真まとめて明日記事アップしまっす!


posted by ぴょんきぃ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

2016.07.15 お出かけしてきます

image-e95de.jpeg


明日から九州行ってきます。 現地で会う皆さん愛想してくださいw

あとてつは昼間はずっと営業しております。
16.17.18の夜のみ閉店です。



posted by ぴょんきぃ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

2016.07.01 梅雨の合間にちょと乗ってきました

久しぶりにスカッと晴れましたね。 ほんま久しぶり。
単車乗りたい病が出てまして、堪えきれずにお昼に乗ってきました、ちょいと広島まで。

image-f48e7.jpeg

今日はハレ

夜勤明けのヨシキに声かけて2台でお出かけです。 横川まで。

image-65944.jpeg

カマルカフェ

久しぶりぶりです。
乗り物仲間の間では夜が賑わってるみたいですが、なかなか夜は訪問できませんデス(涙)

image-be54c.jpeg

Tシャツトレードしてきました。 
帰りはナップスよって、クレアライン経由で帰宅。 5時からは通常の営業です(汗)
しかし暑かった、今日は(弱)  もうすっかり夏のカンジです。

夜ツーしましょう、夜ツー。


ラベル:ハーレー 単車 
posted by ぴょんきぃ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

02/02 「姫路城を見るツー」行ってきた

昨日の2/1(日)、ちょっくら走ってまいりました。
そ、告知しといた「姫路城&えびめしツー」でございます。

今回は、ワタクシ、ヨシキ、初ご一緒のnomuさんの3名での敢行です。 ...朝は結構冷え込んでおりましたが、上下電熱のおかげで特に寒さを感じることもなく出発でっす。 あとてつを朝8時過ぎにでまして、集合場所の山陽道高坂PAまで竹原経由河内インター経由で走ります。

20150202-01.jpeg

時間前にはみんな集合。 ちょっとだけ腹ごしらえして走り始めます。 姫路西ICまで快速です♩


.
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

01/21 18日の日曜日はいろいろ忙しかったな♩

18日の日曜日のこと。

....朝早くからヨシキ君と広島は宇品で行われてる「キマグレミーティング」って車のイベントに参加してまいりました。
朝7時半からなので、うちを出たのは6時半(汗)  まだ真っ暗でしたw

20150121-01.jpeg

会場入りして案内に沿って駐車です。 
すでに結構な台数が来てらっしゃいました。 国産外車、新旧問わず車好きが集まるMTGとして定着してるらしく多種な車種構成で面白いです。 みてまわってて飽きません。 ...200台近く参加されてたんだって。
「....広島にもこんな車好きな変態(失敬)な方々がおるんじゃ〜〜」と感心してしまいます♩ もちろん私もその一人ですがw

20150121-02.jpeg

20150121-03.jpeg

20150121-04.jpeg

20150121-05.jpeg

20150121-06.jpeg

長モンもおった♩

会場は9時前に退散いたしまして、あとてつに戻って営業参加。 
地元のとんどに差し入れを用意しつつ、現場を覗きに行きましてちょっくらおすそ分けいただきました♩ 
ほんまは竹に刺した餅焼いて、本年の無病息災を祈願したいところですが、時間に限りがありますんで、ね(汗)

20150121-06 のコピー.jpg

豚汁 旨し♩

午後は、あとてつへやってきたせんちゃんとプチツーリング。 ....近すぎですが、波輝カフェまで。 あたしゃ遅い昼飯をいただきました。

20150121-07.jpeg

オフシーズンの波輝カフェもいいもんです♩
あたらしく「囲炉裏コーナー」なんか出来てて、この寒い時期にこそ宴会で利用したいカンジになってました。 

いやー、朝ハヨからウロウロした日曜日でしたわ♩   ....夜の営業のあとは定例メンツで遅くまで麻雀したのは内緒ですw


.
posted by ぴょんきぃ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

01/08 走り初め行ってきた♩

1/5の月曜日。
平日休みのヨシキとちょろっと走ってきました。 走り初めってやつです。
速谷神社で交通安全祈願って案もあったのですが、店の合間に行くので時間がカツカツです(困) 近いところで蒲刈方面でも行きますか。

ハンドル交換後の乗り味もなかなか良し♩ カーブでも車体を倒しやすくなりました。 グリップが上方にあがったからですかな。 しばらくこれで乗ってみますかな。
先日とりつけたウィンドディフレクターの効果もなかなかです。 膝回りにほとんど風を受けません。 カウル内の風の乱れも少ない感じ。 ほほー。

安芸灘大橋から蒲刈〜豊島へ。 十文字展望台ってとこを目指します。

20150108-01.jpg

あがる道は悪いが景色は良い♩

360°のパノラマで、そーとー景色良いです、ここ。 呉に住んでる人でもきたことある人は少ないんじゃないかな。 オススメですよ。

20150108-02.jpg

20150108-03.jpg

上がり道が狭い上にかなりの急勾配でクネクネ(汗) しかもみかんの栽培農家さんしか使わないであろう道なので、濡れ落ち葉もたんまり...日陰な路面にはコケが生えているところも( ;  ; )

20150108-04.jpg

おそるおそるローギヤでの下山

帰りに下蒲刈、「原のうどん屋」でうどんをしばいて帰路につきました。
天気も良く、電熱の電源は結局ほぼ入れずじまい。  快調に飛ばせたいい走り初めとなりました。 ヨシキ、また行こうでー!


.
posted by ぴょんきぃ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

12/02 球磨んもんMTG行ってきました(人吉〜島原〜生月島) 終

20141202-01.jpeg

6時過ぎには宿に到着した一行。
風呂入ってメシです。 いやーなかなかによぉ走りました。 連日走るとだんだんと疲れが溜まってまいりますな(弱)

.
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

11/28 球磨んもんMTG行ってきました(人吉〜島原〜生月島) その3

島原へ上陸した一行、ちゃっちゃとシャワーを浴びてソトメシへ繰り出します。
島原といえばもちろんここです。

20141128-01.jpg

海鮮食堂「ふなや」

ここに行きたいがために島原へ行く...といっても過言ではありません♩


.


続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

11/27 球磨んもんMTG行ってきました(人吉〜島原〜生月島) その2

福岡の夜を満喫した私とヨシキ。あけて土曜日は「球磨んもんMTG」会場まで走ります。
せんちゃんが昨晩遅く福岡へやってきて同ホテルにて合流。  この日から一緒です。

201411289-01.jpeg

大魔神きたーw

都市高速を天神北から、九州道へ。

.












続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

11/25 球磨んもんMTG行ってきました(人吉〜島原〜生月島) その1

行ってまいりました、ロングなツーリング。
今回は、昨年も参加させていただきました人吉で行われる「球磨んもんMTG」を目指してプランニング。  
この寒い時期、ヘタレな私は昨年もコテージ泊の皆様に混ぜていただいてヌクヌク泊したわけですが、今年は予約確認した時点でコテージが予約満室(困)  昨年、テントサイトのテントが凍ってたのを見てるのでちょとびびり気味です。  会場泊を諦めて他へ走ることにしました。

20141121-050.jpg

ぶ〜〜〜ん

特に荷物も満載というわけでもなく、電熱ウェアのおかげでコンビニにいくようなテイですが、箱の中身は3泊分の着替えや土産でほぼ満載です。 ....おなかが出て見えるのは、着ぶくれしてるせい.....です、たぶん(汗)

.
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

11/20 明日からロング♩

明日から「球磨んもんMTG」目指して九州を南下してまいります。

昨年はマスケンさんの好意でコテージに混ぜていただきまして、あったかく過ごすことができたのですが、今年はコテージが満室ということで....寒っ!!!!
ヨシキ、グッチ、せんちゃんの4人で乗り込むんですが、土曜日昼に会場へ顔出したらそのまま移動かけて島原へ渡ろうと思ってます。 翌日日曜日は長崎、平戸、生月島へ。 あけて月曜日は帰路、呼子、唐津観光ですかな。

週明けからのツーレポお楽しみに!!

.
posted by ぴょんきぃ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

11/05 プラキャン「縁結びキャンプ」行ってきました 2

買い出しから帰ってきて、テント内で小1時間の昼寝を終えるとそとはすっかり真っ暗。

20141105-01.jpeg

この日は雨はすでに収ってきてるんですが、風がすごいのなんの(困)
まわりのテントやタープも数多く倒壊しております。 ウチらも今回はタープは立てずです。 せんちゃんのテントが少々広めなのでそちらで過ごすことにしました。

主催の豪くん波ちゃん達が、大きいテントで宴会始めてるらしいんで、まずはそちらへご挨拶がてらコップ持参で伺います。

.
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

11/04 プラキャン「縁結びキャンプ」行ってきました 1

この週末、11/2.3と出雲へ行ってきました。
豪くん波ちゃんにお誘いを受けまして、昨年に引き続き「縁結びキャンプ」参戦です。

20141102-01.jpeg

前日までしっかりめの雨空。
出発日の朝は止んでますが、路面はまだ濡れたまま。 ...ほじゃが行きますですよ、ほい。

.
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

04/24 平日ツーと銘打って大三島を走ってきました その1

あゆこが「....たまにはどっか走りませんか?」と誘ってくれましたんで、少しばかり走ってまいりました。
夕方の営業までには帰ってこなきゃならんので近場でっす。

20140424-01.jpg

忠海港からフェリーです

天気が良くて楽しいツーになりそうでっす♩

.
続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

04/21 ツーリング告知 ...珍しいでしょw

急なんですが、あさっての水曜日、昼間ちょこっと単車で走ることになりましたんです。
夕方の営業があるので、あまり遅くなる事ができません。 
忠海からフェリー(片道単車込¥860-)にのって大三島観光して夕方には帰ってくるルートです。

4/23(水) 
集合場所 あとてつ8:30
    or 忠海発 9:30のフェリー乗場

帰路は時間をみて、同ルートで戻るか、岡村島へ渡りとびしま海道を走って帰るかのどちらかです。
「大漁」ってところで昼メシみたいです(参加者希望事項)。 

20140421-01.jpg

※写真はイメージ

平日なのにお暇な方、いらっしゃいましたらどうぞお気軽にご参加くださいませ。 安全運転、法定速度でぶっ飛ばしていきまっしょう(笑)  交通量も少ないでしょうし、フェリーにも乗れて「旅気分」も味わえる良いツーリングになると思いまする。 単車初心者な方にぴったりかとw
...フェリー乗船なので遅刻は厳禁でw おいていきますよ、マジでw

参加の際はメッセージなりメールなり送っておいてくださいね!

.
posted by ぴょんきぃ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

03/03 鹿児島・島原行ってきました♪ その5終

天草を後にして、鬼池〜口之津のフェリーに乗ったぴょんきぃさん。

20140223-40.jpg

島原半島へ

.

続きはコチラ...
posted by ぴょんきぃ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

