★ 業務連絡 ★


◎お知らせ

こちら方面へお越しの際はお泊まりセット持参でいつでもお立ち寄りくださいませ。
 歓迎いたしますデス。 呑みませう♪ 


atotetu-rogo101020-01.JPG

安登鉄板焼製作所 あとてつ


  ***ё 店舗情報 ё***

予約・注文電話 080-3884-1113 
広島県呉市安浦町安登西5−3−1 (国道185号 沿い JR安登駅前)
 敷地内駐車場あり

地図
営業時間 
11:00〜15:00 (14:30 オーダーストップ)
17:00〜23:00(22:30 オーダーストップ 貸切可 応相談)


ライブも出来る、ちょっとだけ小洒落たお好み焼き&居酒屋ちっくなお店です
  わたくし本人もお客さんとおしゃべりしたいので、バイカーさんや自転車乗り、乗り物系の方々趣味人は昼時を外しての来店が嬉しいです♪w


☆お泊り予定で来られるバイカー、のんべぇ、の皆様へ☆
お早めに連絡くださいねー。 「予約」っちゅー形で便宜しますので。
 

2016年10月31日

2016.10.31 「あとてつアドリブナイト」大成功じゃないか♩


IMG_2345-a262d.JPG

昨晩は「あとてつアドリブナイト」でした。
演者の方1/3、残りがお客さんという入り具合。
夕刻からセッティングで数名がお店入り。 日が暮れたあたりからぼちぼちとライブ開始...な段取りでございました。

一般のお客様が来店されてる以上、演者の方々の音合わせが不十分ということもありましたが、非常にいい!ライブとなりました。 いや、ほんまいろんなジャンルの音楽が生で聞けて、仕事しながらのノリとなりましたが店主もすごく楽しめました。

これを機会に、演奏場所を探してらっしゃる演者の方々に「あとてつという箱の存在」が広まると嬉しいです。
最低でも月一くらいでいろんなイベントが開けるといいと思ってます。 

参加された演者の皆様、ありがとう!&お疲れ様でした!  また「アドリブナイト2」ということで演りましょう!
店内、演者だらけでも構いません(笑)


....ワシもなんか、披露できるほどに練習しなきゃな(汗)

posted by ぴょんきぃ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

2016.10.26 「185PLOJECT」につきまして

あとてつの前を走っている「国道185号線」。
呉市本通りから三原市に至る70km弱の海岸線の多い国道。
呉〜竹原〜三原、見所もそれなりにあったりして近隣の「ドライブ道路」としては割と快適な道ではないでしょうか。

私は単車が好きなので単車で走りますが、自転車の人、車の人、みんな悪く思ってない道だと思います。

そこでこの「185号線」をキーワードになにかしら盛り上げていければなぁと画策しました。
「島のわキャンペーン」に続く第2弾の勝手に応援企画....

185 PLOJECT


185shasinn


 ※参加条件といたしまして....

・185号線沿線(少しくらい路地に入ってもいいと思います)の店舗さんであること。 
 飲食店、アパレル、雑貨、宿泊、など「人が立ち寄れるお店」であること。

・各店舗用上記ステッカーを作成し、店舗内で販売してくださる方。
 店舗名・住所のみ書き換え、同デザインで使用します。

・加盟が20店舗を超えた際に、スタンプラリー景品供与に賛同ご理解いただける方。 また、マップ作成やイベント告知などに 協力していただける方。


特にうるさいことは申しません。
地域活性化とか町おこしとか大げさなつもりはありません。 ただの乗り物好きが考えた「走る目的づくり」です。
「あー、あのステッカーの店行ってみようぜ!」「ついでならあそこもまわってみようよ!」「俺もうすぐコンプリートするかも!」的な「出かける理由」が提供できたらいいなぁ、と。

「なんやおもろそうやないか」程度で構いません、ご興味ある店舗の方、また興味ありそうな店舗をご存知の方、どしどし広めていただきたいと思います。  ステッカーだけ作ってくだされば充分です。 
185号線が人気のドライブスポットになることを期待しております。



FBにも記事をあげておりますので、拡散していただけると嬉しいです。
少しでも多くの「185号のお隣さん」ができるといいぁ。



posted by ぴょんきぃ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

2016.10.11 調律してもろた♩

10/30のライブイベントに合わせまして、ピアノの調律をお願いしてみました。
知人の紹介で来てくださった、家政婦調律師のミタさん。 

IMG_2366.JPG

分解清掃と調律、店舗の営業時間に合わせて、2日がかりで作業してくれました。
しかし、ピアノって工具いらずで簡単にバラバラなるんですね(感心)

IMG_2338.JPG

「C」を引いたら「D」の音がなったりするほど狂ってたわけではないみたいですが、これでキレイな音色が出ることでしょう♩
年に1回くらい調律するのがいいみたい。 齢(よわい)50前にして知らないことがたくさんありますね、まだまだ。 


posted by ぴょんきぃ at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

2016.09.13 そろそろ「食欲の秋」かな 

八月末まで提供させていただいた「あとてつ謹製 冷やしラーメン」好評のうちに終了となったわけですが、皆さん、お口に合いましたでしょうか。 来年も、時期になりリクエストいただければ提供しようと思っております、はい。

なにやら急に涼しくなってきて、先日までのあっつぅ〜って感じが何処へやらなカンジになっておりますね。 秋っぽくなってきたのかな。 閉店後のスクーターでの帰路が、すごく気持ちいいです。 単車の季節です。

さて、冒頭の「冷やしラーメンの終わり」に伴いまして、秋のあとてつ企画「食欲の秋を満喫しよう!」ってことで、「チャレンジメニュー」を試作中です。 時間内に食べきれたらタダ&商品、てヤツですね。
ただいま、近所の大食い猛者たちに試験提供して量&時間を考慮中です。

image-2b1ab.jpeg

試作「麺5玉1号」は17分かからず、すぐにやっつけられました(涙) これではウチの負け越し決定なので、もちょっと試行錯誤してみます。 食べる人は、ほんま食べちゃいますね(驚)  どれくらいがキングの名に相応しい量なのか....。
設定目標は20勝1敗くらいを目安にしております。 記念撮影して店内掲示ですね。 最短時間で完食した人がキングですね。

大食い猛者の方々、正式発表までしばしお待ちを♩



posted by ぴょんきぃ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

2016.08.29 勝手に緑化w

ここ二日、昼間に大汗かくほど気温が上がりませんね。 単車な季節がようやくやってきたのかも♩
夕方からのライディングがソートー気持ち良さそうです。


さて、ここはいつもの安登駅前。

image-b0fe2.jpeg

使われてない花壇があるのご存知ですか?
以前は花が植えてあって綺麗だったような気がするんですが、ここ数年荒れ花壇になってます。

image-f8046.jpeg

コンクリの枠で、中の土もかなり傷んでるようで雑草すら生えてません。
呉線の管理なのか、市の管理なのか、それとも地元の自治会みたいなとこの管理なのか私にはわかりません。
数年は放置されてます。 

image-490e8.jpeg

前々から気になってて、どげんかせんといかん思うってたわけです。
お友達のTくんに相談したら、堆肥とシソを持ってきてくれました。 実利ある緑化w 
持ち主の許可なくやってますが、綺麗に維持して怒られるもんでもないでしょう。
1鉢で様子見て、土が雑菌だらけでダメそうなら、全部入れ替えてみるかと検討中です。

image-e1b17.jpeg

根付くかな(汗)



posted by ぴょんきぃ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

2016.08.24 社員旅行に行ってきました 天草へ

あとてつには「社員旅行積み立て」ってのがあります。
毎月の給料日に、いくらでもいいので積み立てておいて社員旅行時にそれを充当する....って仕組み。
従業員さんは、交通費なしで旅行に行けます(宿泊費は自分持ち)。

昨年は店舗移転でバタバタしておりましたので行けませんでした>旅行
今年はぜひ行こう!ってことで、常連さん業者さんもお誘いしまして天草へ行ってまいりました。

081901.jpg

車2台での一泊二日の強行軍

image-7fbd6.jpeg

月曜朝3時出発 眠いw

image-9aca1.jpeg

夜明けに九州上陸

image-82e16.jpeg

朝8時には諫早インターを降りて島原へ方面へ

image-8ed9a.jpeg

まずは島原城へ

image-a792c.jpeg

image-4f10f.jpeg

image-edb24.jpeg

しかしまぁ暑い(汗)
島原半島を南下してフェリーで天草入りです。

image-f4908.jpeg

image-320c6.jpeg

まずはこの旅のイベント「イルカウォッチング」に行きマッス。
「天草 海鮮蔵」さんの手配で船着場へ♩

image-93331.jpeg

image-8aa1e.jpeg

image-d2eb8.jpeg

image-67f45.jpeg

群れがちょっとちっちゃかったかな。 長いことでっぱなしってのは少なかったです。
適度に日を浴びた後は「海鮮蔵」に戻って昼飯です。

image-1f37a.jpeg

image-b1c89.jpeg

野崎さん、お世話になります

image-2aa24.jpeg

海岸線をドライブして

image-143da.jpeg

image-a5bf1.jpeg

今晩のお宿「竜宮」

image-aa428.jpeg

image-5aa53.jpeg

image-1ebf7.jpeg

image-8043b.jpeg

復興券が買えたので、いいお部屋に泊まれます♩ すごくイイです♩

image-e8c57.jpeg

image-92688.jpeg

image-33685.jpeg

image-343d0.jpeg

image-70186.jpeg

image-71cf6.jpeg

....しばらく海のものは食べなくてイイですw 食べきれない料理を堪能しました。
二次会はホテル内の「足湯バー」で、天草のバイカー達と合流しまして、ゲラゲラと過ごしました。

image-e2204.jpeg

帰路は松橋から高速へ。
九州道から「漢の中国道」で六日市インターまで。

image-0ad7a.jpeg

image-52cbf.jpeg

山賊砦に到着したのが午後4時。 よー走りましたね。
あとてつまで戻ってきて午後7時前、解散となりました。

かなり端折ってますが、こんな感じの社員旅行。
初参加の方も楽しんで頂けたようで何よりでございました。 無事で安心。
潮が引いてて泳げなかったのが残念かな。 大満足の旅でした。

来年もどこか行けたらいいですね♩



熊本に行くたびに増えるくまモンw




posted by ぴょんきぃ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

2016.08.19 週明けはお休みさせていただきます 

週明けの22、23日は終日お休みとなっております>あとてつ&Willy
2年に一度の社員旅行に行っていろいろ充電してまいりますデス♩

081901.jpg

天草でイルカと戯れつつ、のんびりしてこようかと。 晴れるといいなぁ。



posted by ぴょんきぃ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

2016.08.04 本日のお客様

今日も強烈に暑かったですね(汗)  

今日は珍しい所からのお客さんがいらっしゃいました。
NHK連ドラ「あまちゃん」で名を馳せた岩手県立種市高等学校 レスリング部」の皆さん。
能年玲奈と彼氏「種市くん」が通った学校ですね。
南部ダイバーを育てる海洋開発科がある学校です。 総勢25名のご来店。

image-06ec0.jpeg

試合でこちらに来られたそうで、宿泊先のグリンピアせとうちさんのご紹介です。
広島名物を食べたいとのことです。  ま、お好み焼きで間違い無いですよね♩

image-28e97.jpeg

お土産までいただきまして恐縮の次第でっす。 ご来店ありがとうございました。
顧問の先生、ダイバーTシャツ送ってくださいよー♩


posted by ぴょんきぃ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

2016.07.06 カープ割引始めます

カープ、ほんまによぉ打ちますね。 黒田も今日200勝なるんでしょうか。

e38c2484.jpg

さほど野球観戦ファンでなかった私も、毎回店で見てりゃだんだんハマってきますわな、そりゃ。
球場に行けないお客さんと一緒に盛り上がろうと、あとてつでも「カープ割引」始めてみます。

割引条件としましては....

※ カープの試合日に
※ ユニフォーム着用で

来店されたお客様に限り、7月は「お好み焼きトッピング1つサービス」or「クリアアサヒ初杯250円」とさせていただきます。

もちろん、8月はもっと9月はもっともっと特典を増していこうかと♩ 
家でゆっくり観戦もいいですが、ファンがたくさんいるところで、みんなで一喜一憂もいいんじゃないでしょうか。 お誘い合わせの上ユニフォーム着てのご来店お待ちしております。 
優勝でもしようもんなら、安登駅界隈は大賑いになるといいですね。 ちっちゃな「地域おこし」でw




image-c09ea.jpeg

ミニの方もタイヤ組み替え準備完了♩



posted by ぴょんきぃ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

2016.07.04 7月の営業のご案内など

暑い日が続きますね(汗)
店内もエアコンフル稼働となりました。 店内はひえひえ〜です。

7月のあとてつ休業日ですが....

7/4(月)
7/16(土)
7/17(日)
7/18(月)  全て夜の営業のみお休み

昼は休まず営業しております

少々変則的ですのでご注意くださいませ。

7/17.18は「EazyRideOn」に参加してまいります。 現地で会う皆様、よろしくお願い致します。

 """""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

....ガレージ遊びですが、とうとう着手することにしました。

image-83823.jpeg

まずはこやつをゲットせねば

そう、ヴァルタンのホイールをミニに収めるべくワイドフェンダー化でっす。
ぼっちりぼっちり進めますんで、のんびり覗いてやってくださいませ。





posted by ぴょんきぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

2016.06.28 食材の展示会行ってきました

新しく取引を始めた出入り業者さんとこ主催の展示会に行ってまいりました。 広島市産業会館です。
夏の新メニューのヒント探しです。

image-40026.jpeg

なかなか出品業者も多いですね。 朝イチから賑わってます。

image-f550b.jpeg

単価が高いのか、安いのか(汗)

image-6f859.jpeg
サンプル料理はすごく美味い

image-5322e.jpeg
どうもイタ飯系メニューに心惹かれるお好み焼き店主w

試食やらサンプル手配、料理指南、価格設定、いろいろお勉強できて楽しいです>展示会
パンフレットたくさんゲットして帰ります。

7月にはあとてつでも価格見直し予定なので、資料はたくさんあって困ることはないですね。


image-1ec6e.jpeg
一番気になったのはコイツらw


posted by ぴょんきぃ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

2016.06.16 瓶カット→グラスに

天気がイマイチ、平日半ば、昼のあとてつは暇です(困)
従業員さん達が頑張ってくれるので、店内の清掃は割と行き届いているつもりです。 
暇な時は色々とすることがあるんですが、最近はコレ


....しかしね、これが思うように綺麗な切り口で割れてくれないのよ。
したがってウチでは、専用道具を段取りしましてソイツでキズ入れて炙ってます。

image-def69.jpeg
ぐりぐり

このあとローソクで炙ってやって冷水に浸けてやると、パッキーンと気持ち良くカットされます。

image-00e45.jpeg
あとは気長に紙やすりで切り口をコシコシしてやって出来上がりです。
10本の空き瓶から、綺麗な切り口でカットされるのは5〜7本くらい。 
どうしても、縦にヒビが入ったりする根性無しの瓶がいやがりますw  8割くらいは行って欲しいところですね。



....雨はヤダねぇ〜、客足が伸びんです(涙)


posted by ぴょんきぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

2016.06.13 広島づくり

ビールといえば、アサヒスーパードライよりキリンラガー派のワタシ。
あとてつも生ビールは「一番搾り」、瓶ビールがドライとなっております。 (安いクリアアサヒってサーバーも置いてますが)

この度キリンさんからのお勧めで少々入荷させてみました、これ。

image-909ff.jpeg
広島づくり

濃くて美味しいです。 エビス寄りな感じ。 ドイツビールっぽいかな。
瓶だと、缶より美味しい気がするのは気のせいでしょうかw

淡々と過ぎた週末でしたが、久しぶりの顔も来店してくれました。

image-7d8f2.jpeg
松山よりM岡くん

KTMのモタードになってました。 めちゃカルい単車ですな。 野呂山速そう♩w
M岡くんのお迎えにちょろっと単車乗りましたが、ムシムシと暑くなってきましたね(弱)
夜ツーが心地よい時期かなそろそろ。 
posted by ぴょんきぃ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

01/05 本年もよろしくお願い致します

2015年になりました。 皆様、おめでとうございます。
平日の開始ということで、こちらのブログもオープンです。 できるだけ更新していきたく思っております。


....さて、あとてつ(ぴょんテック)の年末年始はといいますと...
営業が31日まで、開始が2日から。 どこへもお出かけは出来ませんが、遠方からお客さんがやってきてくれます。

20150105-01.jpg

大分からキミチカ&あおちゃん

12/30にやってこられました。 チカちゃんあおちゃんとはめちゃ久しぶり♩

20150105-02.jpg

お泊まりして、あくる日は野呂山へ。 こんときはまだ雪も降っておらずです。 ちょと煙ってかな。

あいまあいまに仕事しつつ楽しく過ごせた年末年始の一部でございますw
さ、今年も張り切って焼き焼きしますぞよ!

.
posted by ぴょんきぃ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

12/19 年末年始は帰省時期です

今年も残す所あと10日ちょい。 あっというまですね。
あとてつの営業は

12/31 昼 通常営業  夜の部 お休み
01/01   お休み
01/02 通常営業

となっております。 ご来店の皆様よろしくお願い致します。


オタフクソースさんが年末のご挨拶に来られた際に置いて行かれたのがこのノボリ。

20141219-01.jpg


よく考えますね、いろいろとw
でも、あとてつにしてみてもやはり盆暮れの帰省時には、家族で「息子夫婦が帰ってきてるんで」「孫連れてきた」とかのお客さん、けっこういらっしゃいます。 帰省の際に寄ってもらえる「地元の味」になるべく精進せねばいけませんね(汗)

外が寒くなってきてるので、鉄板前に座られるお客様も増えてまいりましたw  お好み焼きの季節ですよー♩♩

.

posted by ぴょんきぃ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

12/10 旅人を拉致しました 「大阪のタローくん」

昨日、昼の営業を終えてサイヤ人返信セット(....ブリーチねw)を買いに川尻の薬局へ。
買い物の後、お向かいのコンビニでタバコを買ってでてくると、目の前を荷物満載のチャリダーが通過です。 しかも、我が車を停車している薬局の駐車場へと入っていきます。 

....これは「拉致しろ」ってことでしょw  声かけました。

20141210-01.jpg

大阪からお越しの「タロー君」

すでに北海道、沖縄は終え、あとは四国をまわって帰路大阪へ漕ぐだけだそうな。

20141210-02.jpg

明るい礼儀ある青年でした(笑)  夕食はあとてつのお好み焼き、そのあと小鰯で軽く一杯。
朝から飯をしっかり食わせて送り出しました。
しまなみから時計回りで愛媛香川徳島高知、また愛媛でしまなみ......海岸線近くを走っていくそうなので、そのあたりでヤツを見かけたら「ぴょんさんとこの記事で見たで!」と缶コーヒーでも奢ってやってくだされ。 シャイで自分からは声かけないそうなんで、強引に拉致してやってください(笑) 意外と喜びますw 

頑張れよー、タロー!


...ただ、日々の走行距離がかなり短そうなんでwいつ頃どのあたりを通過してるのかはなかなか追っかけにくいみたいですわ(笑)
posted by ぴょんきぃ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

11/19 今晩は臨時休業

体調不良の為、本日夜の営業は臨時休業とさせていただきます。
明日からは通常営業です。    ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。



posted by ぴょんきぃ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

11/17 初出店終了!

「安浦ええとこ祭り」へのあとてつ初出店、無事終了いたしました!
焼き道具が新品であったため、鉄板の焼き具合に若干往生させられましたが、なんとかなりましたでっす。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。 至らぬ点があったとは思いますが、ご容赦くださいませ。
おしゃべりも出来ないほど、焼くのに追われておりましたが、充実した2日間でした。 ありがとうございます。

出店時に写真を撮る暇がございませんでした、どなたか写真がありましたら頂戴な。

20141117-01.jpeg

祭りのお土産は、地元安浦の酒蔵「盛川酒造」の「艶肌梅酒」。 日本酒ベースの梅酒でっす。 こりゃうめぇ♩


.
posted by ぴょんきぃ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

11/12 出店時はオールドタイプ

いつもはお店で「広島風」を焼いてるあとてつ。
出店時は「呉焼き」と言われるオールドタイプのお好み焼きを販売しまっす。 
いろいろと作り方はあるようですが、うちは焼きそば状に仕上げた具材と半熟の目玉焼きを、自慢の皮で挟んで二つ折りにしまっす。

20141112-01.jpeg

容器も昔風なシンプルパック。 500円なり。  ...薄利多売商品ですw  
オタフクソースと内緒ソースの香ばしい香りで食欲をそそるようになっておりますww  ビール片手にもんぐもんぐしてくださいませ♩  イベントの出店募集情報などありましたら教えてくださいませ。 出来るだけ出店してみたいんです!
もちろん、単車MTGも行けたら行きまっすよ!


posted by ぴょんきぃ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

10/31 あとてつ出店準備 1

呉オールドモーター....出店予定でございましたが、悪天候で11/24に延期になりました。
あいにくとその週はロングで走る予定が入っておりまして出店できないんです(涙)

代わりに、11/15.16、安浦中学校グラウンドで行われる「安浦ええとこ祭り」に出店いたします。
手伝いに来てくれる方、募集してまーす(笑)
お好み焼き「呉オールドスタイル(二つ折りタイプ)&焼きそばパン」を焼きましょかね。

20141031-01.jpeg

店の鉄板を持って出るわけにはいきませんので、アウトドア用の鉄板を用意しました。 
先日磨きは終えまして、鉄板の段取りはオッケー。
今後の出店機会を考えまして、分解出来る鉄板「台」を作ります。

20141031-02.jpeg

20141031-03.jpeg

寸法を取りながら切っては溶接を繰り返して、作業を進めまっす。 
ええぶんが出来るはずですw  これで単車のMTGにも出店者として参加できるようになればええなぁ♩

....完成はもちょっと(汗) アングルが寸法足らずで買い足しに行かなきゃ( ;  ; )


.
posted by ぴょんきぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安登鉄板焼製作所『あとてつ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

